idea 倉庫

最近暇じゃなくなってきた学生がガジェットメインの雑記ブログでそこそこの位置を目指していく

idea倉庫

10月17日〜22まで失踪予定(自分探しの旅学校バージョン)

【速報】新Surfaceの名前はNew 新Surface Pro! 現時点でわかる仕様

にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村

閲覧ありがとうございますm(._.)m
現在進行形で進んでる発表会ですが既にYoutubeでは動画も上がっています。
いまは急いで書いているので貼りませんがmicrosoft Surfaceというチャンネルで上がっています。

見た目はこんな感じです


13.5時間の長時間バッテリーです。(Surface laptopと同じかな?)


ペンの筆圧感知度も1024→4096段階と大幅にアップ!


なっなんだこれは!?
なにやら色々できそうです。

本製品はシリーズ最軽量です。
他にも音やキーボードが大幅に進化した他、事前の予想通り第7世代CPUを搭載しています。
発表会はまだまだ続いていたので続報に期待です。(そろそろ終わりだけど)

またSurfaceにも注目ですが、今Liveで行われているHuaweiの新Matebookにも注目です。
13インチにもかかわらずA4ペーパーより小さいという世界最小のPCっぽいです。
XPS13をついに超えるPCが現れましたね!

詳しいことはまた明日情報が入り次第書きたいと思うので今日はさらっと見ていただいたら幸いです。

閲覧ありがとうございましたm(._.)m