idea 倉庫

最近暇じゃなくなってきた学生がガジェットメインの雑記ブログでそこそこの位置を目指していく

idea倉庫

活動開始!!

アドセンス貼りました。

にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村

受かった(´◉◞౪◟◉)


f:id:fumiho0330:20170716073349j:image

ご覧のとおり見事受かりました!

ただ適当に広告を配置しただけなんで変な感じになってます。

家に帰ったら(夜)きちんとやるつもりなんでしばしお待ちを!

 

 

スポンサーリンク

この上にあるはずなんだ!

 

 

 

貼った(´◉◞౪◟◉)

いやあようやく貼り終わりました!

www.hibinokoto01.com

uxlayman.hatenablog.com

netbiz-life.com

↑のお三方の力を借りつつ

  • 記事2分の1の箇所(PC,スマホともに一つずつ)
  • 記事下ダブルレクタングル(PCのみ)
  • 最後の見出しの直前(スマホ一つ)
  • ソーシャルボタンの下=記事下(スマホで一つ)

今では4つ以上広告が貼れるらしいですがとりあえあずPC,スマホ共に3つずつ貼りました。

サイドバーが長いので記事が短いとPC版だとダブルレクタングルが重なるなど不具合はありますが当分はこれで行かせていただきます!

よければ押してね❤

詳しい感想などは明日かくので今日はとりあえず…

おやすみっ(*´з`)

 

閲覧ありがとうございましたm(__)m