idea 倉庫

最近暇じゃなくなってきた学生がガジェットメインの雑記ブログでそこそこの位置を目指していく

idea倉庫

10月17日〜22まで失踪予定(自分探しの旅学校バージョン)

【センスあり】Honor 9 おすすめケースまとめ(厳選6種)

にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村

「honor9」の画像検索結果

はいということで日本発売が発表されましたねHonor 9!

今回は楽天モバイル限定ではなくて本当に良かったです。(色限定はあるけど)

レビュー自体はだいぶ前に外国で発表された時にしているので、その記事をご覧いただければなぁと思います。

www.idea-souko.com

 

Mate 10よりは期待度は薄い機種ですがこの機種のおすすめケースが気になって夜もねれなくなって、勉学や仕事がおろそかになっている人たちもいることですしいつも通りおすすめケースを書いていきたいと思います。

 

特徴的な背面にどうケースが合わさっていくのか?注目です。

そして本体を買うなら絶対goosimsellerがおすすめです!

↓以下のリンクから買うと定価の20000円引きの33800円で買えます。

 

 

 

※発売されてから全然日が経ってないので、ケースが全然出ていないのにセンスありとか言っている適当っぷりはいつも通りです(*´Д`*)

 

 

 

 

1.  まずは定番のSpigenさんの衝撃吸収ケース!!

値段:1370円

 

よく見る本当によく見る軍人風のケースです。Honor 9の美しい背面は隠れてしまいますがこのケースの背面も悪くないですから結果オーライ。

滑り止めがかかっていて持ちやすそうですし迷ったならこれにしちまいやしょう!

 

 

2. 七色のグラデーション!?

値段:2680円(税別)

 

タイトルだけじゃよくわからないと思うんでケース単体の画像がこちら!

いろいろカラバリはあるんですがこれが一番綺麗です。

ケースのグラデーション+端末本体の光の反射が合わさってめちゃくちゃ神々しい!!みたいな展開になるはずです。

 

惜しいのは値段が高いってところですかね…

 

 

3.  まさにベストなチョイス Spigen製クリアケース

値段:1370円

 

Honor 9mを買ったならやはり一番おすすめなのはクリアケースですよね。

美しい背面を生かすべきですね。安心安全のSpigen製です。

穴の開き方も丁寧ですね。

 

TPU素材ですので黄ばむかもしれないですが、値段も安いですしちょくちょく買い換えればそんなストレスもなくなるでしょう。

 

 

4.  激安!!歓喜!!クリアケース!!

値段:577円

 

穴の開き方&ブランド力はSpigenに劣るがそんなことすべてを覆すような格安が魅力のこのケース、欲しいブランドのケースが発売されるまでの繋ぎとしてもいかがでしょう?

レビューもかなり高かったですよ!

 

 

 5. GRAMAS風!? レザー風素材のケース

値段:998円

 

なんだか落ち着くケースです。

スリムでめちゃくちゃ本体にあってますよね。

しかも素材のおかげで滑りにくい上に落としても衝撃吸収してくれるので安心です。

 いつもは嫌な企業ロゴもなんだかお洒落に見えるこのケースおすすめです。

 

 

 6. 幅広い層にウケそうな高コスパ手帳型ケース

値段:1350円

手帳型ケースを探すなら絶対これですよね。

右下だけ色を変えればお洒落に見えると思ってるんですか?お洒落だなぁw

値段も安いですし間違いなくおすすめしたい一品です。

 

まとめ

うんなんだか単純ですよね。主の選ぶケースがw

やっぱりいろんなブランドが出た方がいいよ!

GRAMAS風でお洒落だって?だったらGRAMASがいいよ!本当の!(結局)

 

Mate10が楽しみですね!では!Honor 9を買うのはMate10が出るまで待っとけよ!!

 

でももし買うなら絶対goosimsellerさんじゃなきゃダメです。

発売セールで今なら53800円が33800円になりますし2000円分のQuoカードもつきますし、Simカード契約料の3000円もチャラです。(QCNモバイルだけど)

↓期間限定のセールなので買うならこの機会を逃すな! 

 

 

閲覧ありがとうございましたm(_ _)m