idea 倉庫

最近暇じゃなくなってきた学生がガジェットメインの雑記ブログでそこそこの位置を目指していく

idea倉庫

10月17日〜22まで失踪予定(自分探しの旅学校バージョン)

今後のiPhone Xシリーズに期待したいボディーカラー5選

にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村

「iphoneX」の画像検索結果

 

アラビア数字でここまで続いて来たiPhoneシリーズも今年発表されたiPhone Xを皮切りに、これからは全画面ディスプレイのローマ数字によるiPhoneシリーズになると予想されています。

そんな新たな歴史の1歩目となる今回のiPhone Xですがなんか物足りない点があると思いませんか?

それというのも…

(制作時間4分38秒)

 

 次世代iPhoneがこんなカラバリの少なさとか聞いてあきれるわ!(女性向けの色がない)

これはガラスの背面だから色をつけられないわけではないと思うんですよね。

そもそもiPhoneで今まで面白い色や攻めた色を見たことない!!(唯一赤ぐらい)

シンプルなところがApple製品のいいところではありますがたまには新鮮な見た目が欲しくなるのも事実です。

 

そこで、今回は前々から噂されていたiPhoneの色などから今後のiPhoneXにぜひ登場してほしい5つの色をまとめてきましたのでせめて妄想だけでも膨らませてください!

 

 

まあ主は買うとしたら絶対スペースグレーですけどね(΄◉◞౪◟◉`)(書く意味)

 

 

1. ブラッシュゴールド

「iphonex ブラッシュゴールド」の画像検索結果

まあこの色は後々遅れて発売されるかもしれないですけどブラッシュゴールドという色です。

iPhone8のゴールドよりだいぶ濃くて少し大人びた色ですね。

「beats マットゴールド」の画像検索結果

最近発売されたbeatsのヘッドホンのマットゴールドにもよく合いそうです。

 

まずは大人を中心に人気が出そうなブラッシュゴールドでした。

 

 

2. ダークブルー

関連画像

 iPhone7が出るときに噂されていたダークブルーという色です。

  めちゃくちゃいい色なのにどうしてかあまり見たことない色です。

ブルーのスマホは最近数多く出ているのにも関わらずこのダークブルーを採用しないあたりスマホ会社さんのセンスのなさが表れていますね。(何様?俺さんま)

 iPhone Xの背面はガラスなので表現しにくい色ですがこの色非常にいい色ですのでぜひいつか出してほしいです。

www.zebra.co.jp

合計46色になったSARASAで一番人気の色を決めるSRS46の優勝も…

なんだと思いますか?(この状況で聞くか?)

正解は!

No.l0 ブルーブラック(ダークブルー)この上品さは武器になる。

 

ダークブルーでした(でしょうね)

 

2個目は男女ともに人気が出そうなダークブルーでした。

 

3. ピアノブラック

関連画像 

ぱっと見ジェットブラックですがややピアノブラックの方が薄いです。

「ジェットブラック iPhone」の画像検索結果

 

色で表すと

(΄◉◞౪◟◉`) (΄◉◞౪◟◉`)

左がジェットたんで右がピアノんです。(全然わからない)

 

てかてかしているのでガラスの背面に非常に合いそうな気がしませんか?

 

まあ違いはわからないけどね!(同感です)

 

3つ目はまあ安パイな熱盛でした。(謎)

 

 

 

ここから先の色はiPhone版イメージ画像がないので他のスマホの画像を貼ります。(つまり完全主好みの色)

 

4. ディープグリーン

essential phone render 4

主が一番おすすめしたいディープグリーンとはまさにこの色です。

 

このスマホはEssential PH-1という機種です。

↓詳しくは以下から

japanese.engadget.com

 

このグリーンの背面に金色の側面はiPhone Xのデザインにぴったり当てはまるのではないでしょうか?

 

 とにかくグリーンは絶対人気が出る色になるはずです!

 

P10のグリナリーという色もそこそこ綺麗でしたが主はもっと深い色の方が好きなのでこの色に期待したいです。

 

4つ目は完全なる主好みの色であるディープグリーンでした。

 

 

5. オーキッドグレー

関連画像

こちらのオーキッドグレーという色はみなさんよくご存知であろうGalaxy S8にある色です。

この色の魅力はなんと言っても少し紫がかっているところにあります。

濃くはないんだけど紫という感じはしつつグレーというこの絶妙な感じたまりません。

でもまあこの色はGalaxy s8にでこそ映えるかもしれませんね。

 

最後はライバルの色をパクるはずないので実現不可能なオーキッドグレーでした。(最近の業界は名前変えればいい説あるけどね)

 

  まとめ

いかがでしたか?好きな色は見つかりましたでしょうか。

やっててわかったんですが自分はディープ何々が好きなようですw

他にもバーガンディという色をおすすめしようとしていましたしね。

 とにかく来年のiPhoneの発表は非常に気になります。

iPhone9を出すのかiPhoneXIを出すのかはたまた全く別のやつか…

 何色であってもきっと素敵な商品を出してくれるでしょう!

その時までにはブログで10万円稼いでたらいいなぁ。(もちろん合計ですよぉおおお!?それ以外は望みませんしぃいいいい!?)

 

 

閲覧ありがとうございました(΄◉◞౪◟◉`)