idea 倉庫

最近暇じゃなくなってきた学生がガジェットメインの雑記ブログでそこそこの位置を目指していく

idea倉庫

活動開始!!

日々のYoutube鑑賞が楽しくなる2万円以下のイヤホンおすすめTOP7!

にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村

良いイヤホンをつける意味とは何であろう?

音楽を高音質で楽しみたいから?いやいや(;´Д`)

毎日のYoutube鑑賞をいい音で楽しみたいからでしょう!

正直3000円以上のイヤホンだったら20000円のイヤホンとそこまで変わらないんですが確かに少しではありますが音は違います。

小さい音の違いではありますが毎日聞いているとちりつもになるはずです。(はず!)

ということで今回は、お金がないから電気屋さんに通い詰めてイヤホンを聞きまくった主おすすめの2万円以下のイヤホンTOP7を紹介していきます。

間違えないで欲しいのはこのランキングで下位のものでも世の中に幾千もある中での7個に選ばれているんですから良いものだということです。はっきり言ってこのレベルになるとほとんどすべて変わらないので後は見た目とか機能の好みの問題です。

お気に入りのイヤホンを見つけてみてね!

TOP7ってところがやっぱり人と違う俺ってかっこいい( *´艸`)(へっ)

 

 

 

 

 

 

第7位 ONKYO E700MB

 

 

 高音:94点 高温が魅力

低音:80点 ややフラット

音の広がり:85点 まあまあ

フィット感:82点 意外といける

見た目:98点  ドンピシャ

総合:439点   

備考:マイクが付いているものあまり使えない。ケーブルの質感高め。

総評:値段が7000円と考えればとても良い。見た目が大好物(;´Д`)

 

 

第6位  パイオニア SE-CH9T

 

 

 高音:86点 十分出ている

低音:90点  めちゃくちゃ良い

音の広がり:89点 まあまあ

フィット感:96点 完璧と言っていい

見た目:80点  カナル型は嫌い(個人的に)

総合:441点

備考:ケーブルのぶつぶつはそこまで付けても違和感なし

 総評:見た目を抜きにすればもっと上位に行く。見た目もの好みもあるだろうから万能な1台。お値段は10000円と中々の物。

 

 

第5位 SONY   h.ear in MDR-EX750

 

 

高音:88点 十分聞き心地が良い高音

低音:92点 小さいわりにすごいぞこいつ

音の広がり:84点 失笑

フィット感:88点 収まりがいい

見た目:90点 好きな色を選べるから評価が高い

総合:442点

備考:カラバリがたくさんあるのでなじみやすい反面安っぽい。

総評:ウォークマンの付属品にしてしまったため、やや安っぽさは出てしまっているものの十二分に良い音を出してくれる。(7000円)

 

 

第4位 JBL EVEREST100

 

 

 高音:90点 これがBluetoothなのか!?と驚かせてくれる音

 低音:92点 まるでエベレスト(じゃあ高音だろw)

音の広がり:83点 所詮こんなもんさ

フィット感:86点 変な形だけど入る

見た目:94点 普通に好み

 総合:445点

備考:Bluetoothの初ランクイン!!(以後登場しないけど(´◉◞౪◟◉))

総評:Bluetoothでいい音を聞きたいならこれ一択です。間違いなくいい音でした。値段はエベレストより高い15000円ですが2倍ぐらいの価値はあります。

 

 

第3位  SHURE SE215m+ Special Edition

 

 

 高音:92点 締りがいい(←よく分かってないやつ)

低音:90点 だいぶいい

音の広がり:90点 密着してるからかなぁ

フィット感:100点 言わずと知れたフィット感は主にもピッタリ

見た目:80点 白しかないのって微妙じゃないですか?

総合:452点

備考:ノーマルもあるのだがリモコン付きの方が確実に便利なのでチョイス。iPhoneにしか使えないところは注意しよう。(リモコンが)

総評:SHURE掛けを生み出したこのイヤホン。フィット感は最高だがその反面周りの音が一切聞こえなくなるから注意。ノイキャンいらずの凄いやつ。(12000円)

 

 

第2位 RHA CL750

 

 

 高音:98点 まさにきらびやかの一言

低音:92点 美女と野獣

音の広がり:90点 まるでメリーゴーランド

フィット感:88点 優しく主を抱きしめてくれました

見た目:86点 ちょびっとだせえ

総合:454点

 備考:前作と違ってケーブルが透明になりダサくなった。

総評:大人気だった前作のMA750の進化バージョンがひっそり出ていてそれがこれ。

値段は17000円と3000円ほど上がっているが払う価値はある。

 

 

第1位 DENON AH-C820

 

 

高音:95点 脇役とは思えないまじでガッキー

低音:100点 突然の朝青龍のような音

音の広がり:88点 唯一の欠点

フィット感:94点 主の耳にはフィットしました(クセはある)

見た目:100点 ドンピシャ

総合:477点

備考:標準でコンプライのイヤーピースが付いてくるのでお得。

総評:明らかにひいきしているがこれは本物。値段は17000円だが絶対に買ってみて欲しい。見た目最高!ガッキー最高!(関係なくなった)

 

お気に入りのイヤホンは見つかったかにゃ?(突然の猫キャラ)

 

閲覧ありがとうございましたm(__)m