idea 倉庫

最近暇じゃなくなってきた学生がガジェットメインの雑記ブログでそこそこの位置を目指していく

idea倉庫

受験ブログは1年前ぐらいから書くべきかなぁ

【4月以降発売】これから先発売される注目完全ワイヤレスイヤホン5選!!

にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村

はいこんかいは最近ますます注目されている完全ワイヤレスイヤホンの最新機種を通り越してもはやまだ未発売のを紹介していきます。(CES2018などで発表されたやつなど)

今のうちに目星をつけておくのはいかがでしょうか?

値段別にわかりやすくしておくから感謝してね!(恩着せがましい)

 

※本記事で貼る楽天リンクは基本イヤホン専門店のあのeイヤホンですからポイント10倍でお得です。つまり何が言いたいかというと主は優しいです。

 

 

 

 

 

2万円以下

 

 1. 北欧から来たミニマルデザインのおしゃれイヤホン! NIVA

 

 発売予定日:3月26日

定価:12800円←つまり楽天で買うとお得かつポイント10倍

 スウェーデンの会社から来た女性も好きそうなミニマルデザインが魅力のNIVAです。

色は二色で男性向けのブラックと女性向けのホワイトがあります。

完全ワイヤレスイヤホン「Niva」

このようにケースも可愛らしくレザーストラップがついているので持ち運びも可能です。

6.2mmのドライバーを搭載していて曲の再生停止もできます。(音量は無理)

連続再生時間は3.5時間でケースには500mAhのバッテリーが搭載されていて3〜4回充電できるそうですから、だいたい一回充電すれば15時間は使えるはずです。

値段も比較的お手頃ですので特に若い女の子にお勧めしたいですねぇ。

 

↓Amazonでも売っています。 

 

 

 

 

 

2. 届いたLINEを読み上げてくれる! SE-C8TW

 

 発売予定日:3月30日

定価:16070円

あの有名なPioneerがとうとう出してくれました!!

Amps Airのようなシリコン素材でスポーティーですね。

6mmのダイナミックドライバーを搭載していて迫力のある低音が鳴るようです。

3回タップでSiriやGoogleAsistantも起動してくれるようですよ。

 

充電ケースは2回mで充電でき一回あたり最大時間の連続再生なので時間使うことが出来ますね〜。やや少ないか?

そして注目の機能はやはりパイオニアブランドのワイヤレスヘッドホン専用の音声読み上げアプリ「Notification App」に対応 しているところですね!

音楽を聴いているとついスマホは触らずにLINEなどを未読にしてしまうんですけど、これなら届いたLINEを耳に流してくれるので大事なLINEの見極めが可能です。

しかもSMS、メール、Twitterまでも読み上げてくれます。便利やぁd(^_^o)

 スポティーなイヤホンでスポティファイを聞きませんか?(スポティファイは曲ではないけどな)

 

 ↓やはり安心感があるブランド力は最高!!

 

 

3. 世界初の防水とノイキャンの両立!! WF-SP700N

発売予定日:2018年6月

値段:179. 99ドル(約19000円)

きたぁあああSONYの最新機種!!そしてだせええええw

一部ではカナブンとも呼ばれているこのフォルムはなかなクセがありますね。

しかし機能はすごい。というのも完全ワイヤレスイヤホンとしては世界初の…

ノイズキャンセリング機能とIPX4の防滴性能を両立させたイヤホンなんです。

完全ワイヤレスイヤホン「WF-SP700N」

ケースはこんな感じでPioneerのやつと同じく時間再生とケースで2回で時間まで行けます。

音にもこだわりを持っていてソニー独自の重低音強調効果「EXTRA BASS」を搭載しています。つまりロックやEDM好きにはたまらないはず!!

 

カラバリも豊富ですし見た目が好みに合う人は検討されてみては?

 

 

 

2万円以上

 

 

 4. 驚異の防水でスポーツマンに完璧な一品!! Elite Active 65t/65t

発売予定日:左が4月頃右が2月頃(しかし日本では3月頃らしい)

値段:左が Active 65tで189.99ドル(約2万)右がノーマルで169.99ドル(約18000円)

はい今回主が一番注目したいのがこのお二方です!!

今すでにでているJABRA Elite Sport 3.0をよりお求めやすくした機種なんですが

  • Bluetooth 5.0搭載
  • 時間再生とケース2回充電を合わせて15時間まで使用可能
  • Siri,Google Asistantに加えてAmazon Alexaまで呼び出し可能
  • 通話中にマイクに風があたって起こるノイズを取り除くWind Noise Reduction機能

などは共通の機能で、両機種の違いは

  • ActiveはIP65だがノーマルはIP55
  • Activeのみ加速度センサーを搭載していて「Jabra Sound+」アプリを使ったワークアウトの連携が可能

Elite Sport 3.0にある心拍センサーがなかったり、IP67でなかったりと差別化はありますがバッテリー駆動時間はむしろこっちの方が長いのでかなりコスパがいいです。(3.0はさいだい9時間)

 あとは音ですね!是非発売されたら聞いてみたいものです。

 見た目も良さげですね!

 よし買おう\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

↓まあ3.0もかなりAmazonでは安くなってるのでお勧め(上位機種だしね)

 

 

値段:左がElementsで249.95ドル(約26000円)右がiSportsで199.95ドル(約21000円)

発売予定日:2月頃(日本では分からん)

最後はめちゃくちゃすごそうなのがでてきましたねw

まさに宝石ですキラッキラ!!

充電ケースも宝石箱みたいですね。お洒落ですw

音楽に特化した独自の音声アシスタント機能「Monster Talk」を搭載しているようですが、Siriなども二回タップで呼び出せるようです。(左側を二回タップでMonster Talk右側を二回タップでSiriの模様)

4時間再生でケースで3回まで充電できるので合計16時間再生です。長い!

RF回路とアンテナ設計の工夫により安定した接続体験を可能にしているようです。

iSportsはその名の通りスポーツタイプのようです。

詳しいスペックは発表されていませんが高い防水機能を備えているそうです。

 

どちらも見た目が先進的で良いですね!

日本での発売はいつになるかわかりませんが気長に待ちましょう!!

 

 

まとめ

ということで5つ紹介してきましたが皆さんは欲しいイヤホンを見つけられましたか?

やはり現段階最高峰と言われる「E8」や「M2」は超えてませんかね?

まあでも値段的に考えると主はJABRAのActiveがすごい欲しいです。

これからもどんどん発売されたら紹介していくのでお楽しみに!!

 

 

閲覧有難うございましたm(._.)m