idea 倉庫

最近暇じゃなくなってきた学生がガジェットメインの雑記ブログでそこそこの位置を目指していく

idea倉庫

活動開始!!

総額10万円越え!? 半年間懸賞生活を続けて当たったもの

にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村

(閲覧ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

明日からテストなので更新をしません!

てか、明日テストやん!

こんなことしてる場合じゃねええええええええ(;´Д`)

 

↑新規契約手数料が今ならただ!Huawei novaが3000円引きでお得です!

目次

 

 

自分の懸賞経歴

自分は去年の11月から懸賞をやってきました。(つまり約半年)

主にやった懸賞は懸賞生活というサイトとYoutubeのプレゼント企画です。

このリンクからいけます→懸賞生活 - Bing

Youtubeのプレゼント企画については記事を昔書いていたのでご覧ください。

 

fumiho0330.hatenablog.com

 ミサイル来るらしいけどって昔の俺サイコパスかよw

今までの当選商品は30個越えです!

今回はそれを全部紹介します。

早速Let's 倉庫!(謎の掛け声)

 

↑購読者数25人突破!(張り合うなw) 

 

 

1~10個目

実は今まで当たったものを表にまとめているんですよ。

それがこちら!

 

我ながらキモイですねw

チャンネル名や会社名は個人名なので伏せさせていただきます。

表を見せながら紹介していきます。

 

1.宇宙パン&カレー

一番最初に当たった景品です。(初めて10日ぐらいでサイン付き)

某有名ラーメンすする系チャンネルが全国のラーメンをめぐる旅みたいなことをやって各地のお土産をプレゼント企画するっていうので当たりました。(登録者10万人越え)

 

パンは楽天にありました。(648円)

カレーもパンも普通においしかったですけど600円はぼったくりですねw

とにかく最初に当たったものなので馴染みは深いです。

 

2.ニンテンドープリペイドカード

取り消しと書いてあるんですが、取り消しというか詐欺られました。

当たったのに全然DMを送ってくれなくて催促しても無視でした。

1000円分なのでそんなにダメージは大きくないですが世の中の厳しさを実感しました。

マリオの絵柄でかわいかったのにw

 

3.ミニ四駆

なんで応募したのか謎の景品でしたがこれも無視され続けて結局もらえずじまいでした。

詐欺るぐらいならやらなきゃいいのに…

応募する人も8人でしたしねw(本当になんで応募したしw)

 

4.iTunesカード3000円分

これが当たった時は衝撃でした!

本当に懸賞生活にはまるきっかけになった当選品です。

3000円は桃太郎電鉄広告ブロッカーマインクラフトに消えましたw

 

5.Amazonギフト券500円分

ここら辺は当選ラッシュで3日連続で当たっています。

この商品も馴染みの深い商品です。

なぜなら、初めて企業がやっているプレゼントの初当選だからです。

意外と世の中の懸賞ってちゃんとしてるんだなぁと感心した覚えがあります。

 

6.スエヒロ割引券500円分

スエヒロっていうのはとっても美味しいハンバーグ屋さんです。(うまし!)

なんだ…割引券かと思った人もいるかもしれないが甘いですね!

実はこの割引券金額制限がないんですよ!

つまり600円のハンバーグを頼んだら100円で食事ができるという優れものです。

 

7.Gilt商品券500円分×10

これはLineルーレットの景品ですね。

詳しく書いた記事があるのでそちらをご覧ください。

fumiho0330.hatenablog.com

 

Lineルーレットなくなっちゃったんですよ…悲しい(ノД`)・゜・。

 

8.モンストアカウント

これもなぜ応募したか謎ですねw

500個ぐらいオーブがあるアカウントだったんでストレス解消に引きまくりましたw

地味にルシファーとアーサーが出るという神引きをしてましたw(消したけど(´◉◞౪◟◉))

今覚えば謎の景品ばっかw

 

9.3D Goggles

なんとこれには写真がありますうわーぱちぱち!

これです。はい。

いわゆるVRBOXです。

自分のスマホは横に電源ボタンがあるのではめたら電源が切れて結局使っていません。

このプレゼント企画もかなり面白くて景品3つに応募者3人というので全員当選という状態でしたw(それでもちゃんと発送するのはまじリスペクト!) 

 

 1080円…安!動画の画質かよ!

 

10.キュレルサンプル体験セット

化粧品のサンプル。

超ちっちゃいのにきちんと梱包されているのを見てなんだか申し訳なくなった記憶があります。

なんで応募したし(´・ω・`)

 

iTunse3000円分がとにかく熱かった!他はいらん(;´Д`)(失礼)

 

↑そこのあなた白髪でしょ!(偏見)

 

11~20個目

まずは表からどうぞ!

 

 

11.白猫アカウント

白猫アカウント!売りました(´◉◞౪◟◉)(ゲスすぎワロタ)

まあ懸賞は稼ぐためにやっているのでしょうがないんや!

 

12.SoundPEATS Q16

Bluetoothイヤホンで結構値段が張るやつです。

提供を受けてプレゼント企画しているチャンネルから当たりました。

父親に売りましたw家族割で2000円です。(優しい)

音は高音がやや良く聞こえフラットな印象です。

 

13.6と同じ

超適当ですねw

6はスエヒロの割引券です。

ほぼ毎回当たるんで今では書いていませんがあの頃はとにかく表を増やそうと頑張っていました。

頑張るっていいよね!

 

14.キシリッシュガム

小物ばっかりですねw

懸賞はこういう小物が大量に当たります。

ミニストップで引き換えるバーコードが当たるという方式でした。

 

 これにしました。

12粒一気に食べたらイチゴの味でした。(いやまじでかなりイチゴ)

 

15.ヤーマンRFボーテフォトプラスEX

きたあああああああああああ!

以下の記事で詳しくは書いてますうううううう!

 

fumiho0330.hatenablog.com

 

 

 

 ↑値段は48600円!どうせ買えないだろおおお( ^)o(^ )(ゲスい)

 しかも上の記事には書いていますがこれがその後もうひt…いやこの話は後にしますか。

 

 

16.iTuensカード1500円分

売りました(´◉◞౪◟◉)(ちなみに全部メルカリで)

がっぽがっぽ!もうけもんやぁ。

これだから懸賞はやめられない!

 

17.SoundPEATS P4

ていうかさっきから高額当選という文字がなんなのか気になる人がいるかもしれませんが、これは1500円以上の当選につける文字です。

これも12個目のやつと同じチャンネルで当たりました。

これまた家族割で父に1500円で売りその後父の友人に寄贈されました。

こんな見た目ですが結構手触りは良くて良いものです。

起動音はうるさいけどw

 

18.Amazonギフト券1000円分+ぬいぐるみ

アンパンマンのぬいぐるみのポケットにアマギフ1000円分入れてプレゼントという意味の分からないものに当選しました。

ギフト券だけ欲しいと交渉したんですがなぜかぬいぐるみ付きにこだわる人でしたw

まあ、結局郵便局の手違いで紛失して手元には来なかったけどな!

 

19.伊右衛門525ml 1本

525mlの表記いらないんじゃないと思った方!

同感です( ^ω^ )

発売日前に届いて飲めたので優越感は楽しめました。(1本140円だけど)

しかもこういうのはなぜか箱にこだわっていてお洒落でしたw

公式サイトのリンク→伊右衛門 | ひとつ上の伊右衛門 サントリー

 

20.FX為替手帳

いやマジでなんで応募したし!?

案の定お父さんにプレゼント。

しかし、父さえも使わずひっそり本棚の陰にいますw

でかい、重い、内容ガチ勢ではっきり言って宝の持ち腐れ感が半端なかったですw

 

主が好きなガジェット系がちらほら当たってかなり懸賞生活にはまりました。

とくにLineルーレットで当たったやつはすさまじくあれのおかげで今年Macbook買うことを決意したといっても過言ではない。

 

 

21~32個目

32個が現在の合計当選品です。

まずは表から!

 

21.ヤーマンRFボーテフォトプラスEX(あれ?)

まさかの15と同じことをもう一回書いてあるううううううう!

今気づいたw じゃあ合計当選品は31個ですね!

いやあ適当やなあ、可愛い!(どうした)

 

22.試写会 真田十勇士と聖の青春

イオンシアター会員限定の試写会に2回当選していました。

2つを一つにまとめているからやっぱり合計当選品は32個ですね!

見に行きたかったんですけどどちらも部活がかぶり両親がいきました。

やべえ親孝行すぎる…w

真田十勇士」公式サイトのリンク→映画『真田十勇士』公式サイト

聖の青春」公式サイトのリンク→映画『聖の青春』 4.28(金)Blu-ray&DVD発売!4.1(土)Blu-ray&DVDレンタル開始!

 

↑親絶賛の聖の青春のBlu-rayです。

 

23.ルモオ マットキー(以下略)

以下略するな!と思った人!

これ化粧品だしサンプルだしこういうの2回目だしはっきり言っていつ応募したか覚えていないぐらいどうでもいいし…

読者:うん、もういいよ*1

 

24.QUOカード1000円分

当たった時はなんだこれ何用だよ?いらねえとか思ったけどファミマに使える神カード。

アイス美味しかったです( ^ω^ )

 

25.21(15)の廉価版

実はLineが当選品と間違えてこれを送ってきたのでタダでもう一つ(これが15のやつ)送ってきて結果的に2つ手に入れたんですよ。

廉価版といっても38000円越えの超高額当選です。

 15と25だけで80000円越え!(恐ろしやぁ)

 

26.遊戯王プレミアムパック19パック 1パック

そのパックとはこれです。

動画を見てコメントした人先着10名にプレゼントという特殊なやり方でプレゼントしていましたが、プレゼント企画の申し子である主は余裕で1番目でしたw

しかし遊戯王やるわけでもないので友達にプレゼントしました。優しい(確信)

 

27.ジョージアコーヒー 6本

ジョージアって結構プレゼントしてますよね。

Coke onというアプリでも50万人に3本ずつ無料プレゼントしていましたし。

お疲れ、俺たち」というコンセプトでのキャンペーンでした。

「お疲れ、読者たち」

 

28.進撃の巨人1巻~8巻セット

全部その日に読みました。

5000人にプレゼントしていたんですが5000人に8巻ずつって結構すごくないですか!?

続きはYoutubeで見ました。(1話単位で上がっています)

別に主は良い人ではないですからYoutubeで上がっていれば見ますよ!

だって気になるけどお金ないもん!

 

29.iTunesカード1500円分

売りました。次いきましょう。(本当にクズいw)

 

30.Googleカード2000円分

売ろうとしたらアカウント1日停止されたんで(禁止行為だった)普通に入れました。

ゲームはいらないので映画でも買おうかな?

でもなぁネットに違法転載あがってるからなぁ。

嫌な時代になったものですねぇ。

 

31.ポンカレー

チキン味重要!(まだ食べてないけどw)

パッケージは完全甘口っぽいですが辛口です。

いつか食べます。きっと。

 

32.ピノ

まだ届いてないけどピノひと箱当選。

どうやって送るかにも注目したいですね。

 

ここらへんは懸賞enjoy勢で気楽にやっています。

はまるとマジでやばいよ!

 

合計金額

お金に換算できるやつだけで計算します。

1100(1)+3000(4)+500(5)+500(6)+5000(7)+1200(8)+1500(9)+3300(11)+3900(12)+500(13)+100(14)+48600(15)+1500(16)+3500(17)+100(19)+1500(20)+2500(22)+1000(24)+38800(25)100(26)+600(27)+3000(28)+1500(29)+2000(30)+100(31)+100(32)=125500円

125500円!!

見事にタイトル回収!

もちろんすべて定価計算ですし売ったものだけで考えると減りますがそれでも今までこれだけ多くの金額が当たったんですね…

どうです?始めたくなったでしょ!

 

じゃあまずはLineモバイルスマホをゲットしよう!(唐突の宣伝)

 

 

まとめ

表以外にもあたったものは結構あります。(カルピスなど)

結構楽しいのでやってみては?

さあ来週はほぼ書かないとは言ったものの、Surfaceの発表会にNova2が出る噂にaudocomoの夏モデルの発表とてんこ盛りです。

 どうせテスト期間内でも俺は書いてるんだろうなあ(;´Д`)

 

閲覧ありがとうございました<(_ _)>

*1:+_+