idea 倉庫

最近暇じゃなくなってきた学生がガジェットメインの雑記ブログでそこそこの位置を目指していく

idea倉庫

活動開始!!

【まさにidea】今注目したいクラウドファンディングのガジェットBEST3!!

にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村

idea倉庫というブログ名ですが気にせず他人のideaを使って力強く生きていこうと思っております。どうも主です。昨日英検2級受け終わったので復活です。(1ヶ月後に読む人たちを全く考えない発言)

 

今回はまさにideaの宝庫であるクラウドファンディングの中から特に気になる3つの商品を選んできましたので、皆さんも最新の製品にいち早く触れてみませんか?

 

 

 

 

第3位 ケーブルを持ち歩かなくて済むモバイルバッテリー

この商品はこちらのサイトから支援することができます。

camp-fire.jp

 

こちらの商品はモバイルバッテリーを使うときに必要なアレを持ち運ぶ手間をなくしたというすごい製品なんです!

そうですケーブルがなんと内蔵しているんです!

しかも嬉しいことに写真にもあるようにスマホで使われている3つの充電ケーブルに全て対応しているので、どんな人でもケーブル無しで大丈夫です。

本体サイズはiPhone7 Plusの約半分でめちゃくちゃ薄いにも関わらず、バッテリー容量はたっぷり10000mAhを搭載しているので1回で複数回充電することが可能です。

 

値段は4色ともに3000円です。

モバイルバッテリーとしては決して高くありませんのでご購入を検討してみては?

 

 

第2位 指紋認証付きで絶対に安全なスマホ!?

この商品はこちらのサイトから支援することができます。

 

 こちらの製品はCashewと言いなんと持ち主のスマホとBluetooth接続するんです。

そして専用のアプリと連携して自分の指紋を登録するとその財布は自分の指紋なくしては開けられなくなるんです。つまりまさに最高なセキュリティ財布なんです。

 

 

指紋認証すると財布が開きこのようにお金やカート度を取り出すことができます。

中はファブリック素材で手触りが気持ち良さそうです。

 

指紋認証で安全というより前にこの商品自体が財布に見えないので盗まれなさそうですけどねw

ここでBluetooth接続ということはいちいち充電しなきゃダメなの?と考える人もいると思いますが確かにその通りです。しかし1度充電すれば9ヶ月は使えるらしいのでそこまで手間でもないと思います。

 

値段は16800円(税別)と高額ですが定価は27800円になる予定ですし、ブランドの財布よりは全然安いのでまあお得かなぁと思います。

 

↓詳しくはこの記事を読んでね

dis-cover.jp

 

 

第1位  全ての端子をMagSafe化してくれる魔法のケーブル

こちらの商品はこのサイトから支援できます。

ただし日本のサイトではないので買うときには調べてからお願いします。

https://www.indiegogo.com/projects/magbull-the-only-charging-cable-you-should-own-android-charger#/

 

最新のMacBook ProではMagSafeがなくなり不便になったと嘆くユーザーがいると思います。しかしこのMagBullがあるとあのThunderBolt 3もMagSafe化できるんです。

こちらの商品はコネクタを使いたい端子に刺すことで、ケーブルが磁石によりくっついてくれて充電できるようになるんです。

 

しかもこの商品のすごいところは

写真のようにコネクタを変えればUSB-AもUSB-CもLightningも全てMagSafe化してくれるんです!だからニンテンドースイッチも充電できるんです。

こちらの3in1ケーブルは19$とケーブルにしては高いんですが機能の割には安いです。

 

しかも値段によっては

MacBook Proも高速充電できる4.3Aのケーブルや

 

MacBook ProやiPhoneを高速充電できるケーブルも売っています。

 

ただいまこちらの製品には予定額の6倍を超える800万ぐらいの金額が支援されているようです。

 

いつか日本で発売されたら是非定価でも買いたいですね。

 

まとめ

いやぁまさにideaですね。

特に財布は非常に面白かったですw

でも一番欲しいのはやはりケーブルですかね。便利そう!!

 

これからの予定としては10月16日のMate10ですね。

公式発表で「これはスマホじゃない」とめちゃくちゃハードルを上げているので肘xyいうに楽しみです。

もちろんその記事も書く予定なのでそちらも見ていただけたら幸いです。

 

閲覧ありがとうございましたm(_ _)m