idea 倉庫

最近暇じゃなくなってきた学生がガジェットメインの雑記ブログでそこそこの位置を目指していく

idea倉庫

ガジェット専門ブログのはずがオールジャンルになってきた 8月12日まで失踪予定(合宿のため)

新型MacbookProを購入後開封せずに5日放置しただけの記事

はい。まずはこちらをご覧くださいませ。

見事MacbookProが購入できました!いやあ3週間待ちとか言っていたのに1週間せずに届いてしまいました!(7月24日)

macを購入するのに1枚500円の商品券を380枚(190000円分)使いました。

詳しくは以下の記事参照

 

www.idea-souko.com

 

380枚の商品券を数えている店員さんを見てもうしない気持ちがある反面ちょっと楽しかったですw(最低)

ずらああああぁああああああああ。

ではということで!今からmacを開封せずに5日放置していきたいと思います(΄◉◞౪◟◉`)

えっ?なぜやるかって?そりゃもちろんおフランス流?(激しく誤解している)

まあ何はともあれ今日は7月24日ですから5日間日記のように放置していきましょう!(現在7月24日18時25分ですから28日の今の時刻までですかね。)

 

1日目  まだまだ余裕の巻

まあそりゃ初日だから余裕ですね。見にくいですが紙に書いてある顔文字にも余裕が見えます。どんな顔文字をしているかというと\(^o^)/←こんな感じ

まあそりゃ初日ですからね。別にmacがなくてもブログは書けるので、youtubeのコメントの書き方とかわけわからん記事を書きました。(投稿は25日にした)

 

www.idea-souko.com

 

 

2日目  ブログの記事を書く気力を失った

もはや何も書く気力がなくなりました… 紙にも4を5に変える気力しかない。

そしてこの日の記事は昨日書いた記事を投稿したため、出さずにすぐ就寝*1..zzzZZ

2日目にしてこの状態このままでは命の危険さえ考えられます。

 

 

 

3日目 ちょびっとだけならバレないはず…!

3日目にしてダンボールをもう見たくないノイローゼが出てしまったのでちょっとだけ開けることに。

しかし…

 

当然あそこまで見て我慢できるはずもなくダンボールのみを開封。

ふえええええええぇいカッコウィいいいいいいい。

これだけで飯食えますねw とりあえず今日は乗り切れそうです。

記事もしっかり書くことができました。

 

www.idea-souko.com

 

 

4日目  暗示をかけることにした

箱で喜べるのも1日のみもうすでに開けたくなってきました。そこで開けなくなるように紙に暗示をかけて置いておくことにした。

 Must not OPEN !!とね。(文法ガン無視)

 まあこの変な暗示でもそこそこ待つ気にはなりました。

どうせ明日の今ぐらいの時間に開けられるんだという気持ちが芽生えたんですよね。

 ↓記事はこんなの書きました。

www.idea-souko.com

 

 

 

 5日目 つまり今日

後少し後少しヤァああああああああ。後少しで開けられるんやぁああああ。

そこで今日も暗示をかけることにしました。

must notを消してOPEN!!と逆に開けるように仕向け正義感で耐える方法です。

とりあえず残り9時間弱はこれで耐えることにします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

軽い開封レビューもあげると思うので是非お楽しみに。 

 

まあ最後に言っておくと、5日耐えるのは別にそこまで苦じゃなかったけど達成感もないし、すごいとも思われないのでやる意味はないよ!後Macの箱かっこよすぎワロタ。

 

 

閲覧ありがとうございましたm(_ _)m

*1: _ _