idea 倉庫

最近暇じゃなくなってきた学生がガジェットメインの雑記ブログでそこそこの位置を目指していく

idea倉庫

10月17日〜22まで失踪予定(自分探しの旅学校バージョン)

新型MacBook Pro 13インチ Touchbar付きモデルを学生が自腹開封レビュー!!

にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村

表題通り新型MacBook Pro  13インチ Touchbar付きモデルをついに開封できます!!

普通の人の数万倍は嬉しい!!(自腹レビューとか当たり前だろと思った人👍)

だって初Macな上に開封を5日我慢したんですからね?(誰得)

初Macですから詳しいレビューというより勉強する気持ちでMacに関するレビューをたくさんあげていこうと思っています。(一つの記事は短いがたくさんそして種類に飛んだレビューをしていくつもりだ)

ではではこんなこと書いている時間も惜しいんでさっさと開けましょう!!

普通こういうのは開け終わってからやるべきでしょうねw(全くだ)

開封と同時並行で書いてきまーす(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 

 

その他Mac関連の記事

 

www.idea-souko.com

 ↑↓アイキャッチ画像が被ってる… 

www.idea-souko.com

 

www.idea-souko.com

 

 

 

いざ尋常に開封!!

P10を開封した時よりかは緊張しませんね、大人になりました。

裏面はこんな感じ。

今回購入したのは3.1Hz/8GB/256GBの最も低いモデルです。本当はメモリだけでも16GBにしたかったんですがAppleStoreで買うと高いので泣く泣く諦めました。

まあでも普通に使えるはずです。

てか説明抜き抜き!!さっさと開けましょう!

ビニールは食べない。ていうか口の中に1秒入れてもムカムカするようなもの。

こんなのを口に入れる気になるなんてあのおじさんどうかしてるなψ(`∇´)ψ(←やめろ)

てかさぁ大体ビニールとか口に入れたくなるけど普通にあれ危険だからね?入れても何も生まれないのにああやってs…

Yeahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh!!!!

ふううううううううううううううう!!!!フゥワ!フゥワ!ワッフッフー!!!!

Yeahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh!!!!

えっこれが俺ん地に来てるの??ねえ?今同時並行で打ってるんだけどさあああ!!

えぐかっこいいいい!!ちょっと手が写っちゃったけどかっこいい!!

えっ今日の晩御飯はハンバーグだって? いやたあああああああ!

ハンバァァァァァァグゥゥゥゥ!

師匠ヽ(´ー`)

ぺりぺりっとな。

はい!

はいはい!!

はいはいはいはいひゃいはいひーぃ!!!!

薄い!そしてスペースグレーが思った以上にグレーグレーしてるんですけど!?

一旦落ち着きます。

あーあーっyeahhhhhhh! OK、これくらいのテンションでいかせていただきます。

付属品を見ていきましょうか。

同梱物はケーブルとアダプタのみでとてもシンプルです。(シール:解せぬ)

そしてMacの開封といえばやっぱり…。

おや?マグカップが入りたそうにこちらを見ている。

テレレレッテッテー。マグカップが愉快な主とつまらん家族の仲間になった!!

茶番は置いといてこれで開封終了です。

せっかくですし起動レビューまでいっちゃいますか!気になりますし。

 

 

いざ和やかに起動!!

主は知っているぞ… お前が開けた瞬間起動しちゃうのをな!

だからP10を片手に開けた瞬間写真を撮ってお前の無防備な姿を晒してくれるわぁ!

 

 

 

 

えー見事に起動しました。カッコよさに見とれてました∩^ω^∩(言い訳)

 

 

細々とした設定を全てやって… 

 

 

 ふううううううううう!!!!!やってきました。

左奥に見えるのはそういう本じゃないですよ?やらしいなぁ!(読者:解せぬ)

それでは最後にはてなブログでこの記事の最後を打って終わりにしましょうか。

なになに(゚ω゚)女子はグループLINEにすぐスクショを貼るとな!?

俺のことじゃないかw

 

 

まとめ

まとめからMacbook Proで打ってます。打鍵音が心地よいです。

買って見た結論をどうぞ!

 

(΄◉◞౪◟◉`)があることに驚きました。(でも向きが逆)

 

ふうううううううううううう。

これからしばらくはMac関連の記事が多めになると思いますがしばしお付き合いを。

 

閲覧ありがとうございましたm(_ _)m