idea 倉庫

最近暇じゃなくなってきた学生がガジェットメインの雑記ブログでそこそこの位置を目指していく

idea倉庫

10月17日〜22まで失踪予定(自分探しの旅学校バージョン)

【写真多め】Macbook Pro用にGEARMAXの13インチ用ラップトップバッグケースを買ったら大当たりだった!

にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村

先日Macを購入しておすすめケースを紹介しました。

www.idea-souko.com

 

今回はその中から自分が選んで購入した商品が届いたのでレビューしていきたいと思います。

 

 

 

 

今回の購入品

今回購入したのはズバリ!

GEARMAXさんの13インチ用ラップトップバッグです!!(11,13,15インチがあり主が今回したのは当然13インチ)

GEARMAXさんの公式ショップだとグレーはあるんですがブラックはダサい色だったので今回はevershopさんから見つけてこのブラックを買いました。

もちろんMacbook Pro以外でも大きさが対応していれば使えるはずです。

 

下から買えます。(左から主 bought,gray,dasadasablack)

 

 

 

 

開封ヽ(*´∀`) & レビュー٩( ᐛ )و

バン!

 

バババン!

 

ドーン(΄◉◞౪◟◉`)

 

裏面も?

ドーン(΄◉◞౪◟◉`)(謎の縦写真)

手触りはすべすべなデニムです。(つまりデニムのような感じ)

↓この中断のベルトの部分をキャリーバッグのようにできるそうです。

 

手持ちの部分はポケットに出し入れできるので、ハンドバッグにもスリーブバッグにもできるということです。

あれ?肝心のキャリーバッグにする奴は…

おっもしかしてこれは?某Amazon不良品系Youtuberパターンか?(ぷーん)

はい。メインポケットにしっかり入っていました。

しっかりはまりました。取れる心配も全くなしです。

 

そしてこの商品がすごいのは…

なんと防水加工!!

見事にツルツル弾きます。さすがにお風呂とかは無理でしょうが雨ならへっちゃら。

彼女に振られた涙も弾いてくれるはず…

まだ使ってみてないんでなんとも言えませんが第一印象はバッチリです。

 

 

使用してみた

まずはMacbookを入れましてぇ。

内側の生地は羽のような素材でフカフカなのでMacが傷つく心配はなさそう。

横幅も少し余る感じなのできつきつではないですね。

 

ポケットにガジェットらんらんらん♪ 

ポケットが5つもあるから収納もバッチリです。(まあ嬉しい!)

 

そして

ドーン(΄◉◞౪◟◉`)

普通に違和感なく使えます。

猫背なのはほっといてくれい。

 

まとめ

間違いなくお勧めできる製品です。

これ一つで外に行きたい!っていう人はこれを選ぶしかないでしょう。

でもちょっと今思うのは余裕があるんでケースはめても入るからケース欲しいなぁ。(結局や結局や)

ということで皆さん主のメアド(tegikiyu@ruru.be)にアマギフの募金よろしくって話でしたぁ。(違います)

↓これがいい!(やめれ)

 

 

閲覧ありがとうございましたm(_ _)m