idea 倉庫

最近暇じゃなくなってきた学生がガジェットメインの雑記ブログでそこそこの位置を目指していく

idea倉庫

活動開始!!

【センスあり】 Huawei Mate10 Pro おすすめケースまとめ

にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村

日本でも年末に発売予定であるHuawei Mate10 Proのおすすめケースを紹介していきます。全画面のディスプレイと背面の縦に配置されたデュアルカメラが注目であるこの機種ですが果たしておすすめケースはあるのでしょうか!?(なんせ先に調べずに今から探す適当っぷりですからw)

 

それでは早速いきましょう!

 

 

 

 

1.   背面の素材を生かしたいかい? クリアケース

値段:750円

 

まずはシンプルなクリアケースです。背面のカメラの開け方はやや雑な気もしますが四角がかなり丈夫なデザインになっていて安心です。さらにボタンの配置は非常にきれいですのでTPU素材も相まって押しやすくなっていると思います。背面のデザインを生かしたい人は迷わずこれ!!

 

 

2.   幻想的な世界へとあなたを誘いましょう! 

値段:1180円

 

もう思わずデザインに惹かれてしまいましたね!発売前にこんなにお洒落なケースを出すなんてよくやりますねぇ!背面の穴の開け方は見た所完璧ですが側面の穴の具合がわからなくてやや不安です。それにしても本当に綺麗ですねぇ全画面ディスプレイ!(そっちかい)

 

 

3.  アンティーク感が素敵!!

値段:1299円

 

普通のレザー風に飽きちゃった人におすすめなこのケースです。レザーに黒みがかかったダークブルーで非常に高級感があります。もちろん他にも4色あるので見てみてください。穴の開け方が雑になりがちな手帳型ケースですがこれは穴の開け方がひじょうにていねいでゴミが入りにくそうです。しかも背面じゃなくて側面まで綺麗なのは非常にレアです!!かなりおすすめな製品ですね。

 

 

4. レザー風シリコンケース

値段:990円

 

手帳型ケースは嫌だけど背面がクリアケースじゃ味気ないシンプルなケース好きにはぴったりです。背面がレザー風になっていて滑りにくそうです。ただ一つの欠点としてはケース上部にある企業の文字ですかねぇ。好きな人は好きですが嫌いな人が多いですよね。ちなみにAUTOFOCUSと書いてあります。

 

 

5. ツートンカラーが目にも美しい格安手帳型ケース!!

値段:999円

 

よく見たことあるといえばそこまでですがよく見るということは逆に大人気ってことでいいですよね。中にカードを入れられたり、スタンドにして使えたり色々と便利なケースです。穴の開き方も過去一で素晴らしいですのでメインとしても有名ブランドのケースが出るまでの繋ぎとしても非常に優秀かと思われます。

 

 

まとめ

さあ今回は発売のだいぶ前から記事を書かせていただきました。

果たして皆さんがこの記事を読んでくださるのはいつになっているのかw

でも世界の名だたる先人も誰もやってない事を早めに成し遂げているから成功しているのである意味私もその一人かもしれませんね。

主ーブジョブズ、主ゲイツ、小池主子のどれもなかなか響きがいいです。(どこが)

いつか主の名前を皆さんの目にテレビなどで焼き付ける日も近そうです。

 

東海オンエアの概要欄を意識しましたが全く無理でしたw

読者登録お願いね!

 

閲覧ありがとうございましたm(_ _)m