idea 倉庫

最近暇じゃなくなってきた学生がガジェットメインの雑記ブログでそこそこの位置を目指していく

idea倉庫

ガジェット専門ブログのはずがオールジャンルになってきた 8月12日まで失踪予定(合宿のため)

俺は言いたい! お前ら本当にしているのか?

閲覧ありがとうございます。

三共サービス  ←広告です。

※このブログにはアダルトな内容が少しだけ含まれています。

※このブログは前1回あげたやつと同じです。

medi8という広告を付けたくて隠しましたが無事審査に落ちましたので再アップさせていただきます!

今日はちゃんともう一つ上げるので、これは見ないでくださいw

 

どうもおおおおおおでえええええええす!(タイトルを含めてシバターさんを意識していると思われるかもしれませんが、主の通常時はこんな感じです。)

まずはタイトルに釣られて初めて見る人への言い訳です。

  • 自分も好きでアダルトな内容を書いているわけではなく本当に疑問があるので、仕方なく書いています。
  • 普段は普通のつまらない記事を書いていますし、これからもアダルトな内容を多く書いていく気はありません。
  • アダルトな単語はかなりぼかして書かさせていただきます。夜の営み→夜練などw
  • そのため、アダルト単語に関しては想像してください!
  • 家族公用のパソコンでこれを書いている主の勇気にブックマークなどでぜひ応えてほしいですw

 

目次

このブログを書こうと思った理由

もちろん駆け出しの自分でもはてなブログの禁止事項に触れたらアカウントを停止させることは承知しております。

そのため本当はこんなブログは書きたくないんですが、個人的にかなりの疑問があるんで書くことにしました。(そんなにやばい内容ではないです。)

はてなブログは、青少年を含めてさまざまな人が利用します。過度に性的な描写や残酷な表現、暴力的な表現、差別的な表現は控えてください」

ガイドラインにはこう書いてあるのでそんなにやばいことは書かないのでたぶん大丈夫だと思います。

 

1 自分の性への価値観

小学校ではクラスでエロのエの字もなかったので特になにも知らないまま過ぎました。

しかし!中学校では男子校だったので本当に毎分1回はなんかやれ夜練だのアワビだの言っていてはっきり言ってやばかったです。(これでまだ少ない方なので世の中って不思議)

そのせいか、逆に自分は醒めてしまいましたね。(賢者タイムが永続している感じですw)

もちろんアダルト発言無理!というわけでもないので普通に聞いてまあ笑ったりもしますけどねw

しかし、家でそういう動画を見て自分のソーセージから練乳を生み出す作業をする気には全くならなかったです。ソーセージは触ることもありますが、作業は生まれてこの方一回もしたことがないですね。(嘘じゃない!信じて!)

 

だってさあ夜練なんてアワビにソーセージを突っ込んでるだけですよ?

穴に棒が入ってるだけじゃん!と思っちゃうんですよねぇ(奥深いのかもしれませんが)

乳房もねぇー丸に点ですよ!もうなにがいいのか!(赤ちゃんでお世話になりましたが)

トイレだって普段は汚いとか言うくせにスカイトロピカルはたまんねえとか言うんですよ!もうお前ら詐欺師だろwwwって思います。

 

ちなみに中学生男子の作業実績wの割合はこのサイトによると97.6%らしいです。

さすがに嘘っぽいですけどね。

ていうかその作業の割合を調べるときに女子ばっかりが出る時点でもう萎えましたw

↓そのサイト

http://enq-maker.com/result/9dqVF3i

だから自分としてはタイトル通り本当に作業をしているのかが疑問なんですよ。

 

2.世の中の中高生は本当にしているのか?

自分的には97.6%はおろか10%もないと思うんですが…

自分がしていないと思う根拠もあるんですよ簡単にまとめると、

  1. 作業した!ということが、ある意味プライドになっているので作業をしていなければ恥ずかしい時代になっているためやってないけどやったことにしている
  2. ソーセージに触った=作業したと思っている
  3. そういうことを言うと笑われて人気者になれるから

特に1が大きいですね。「ソーセージの大きさで悩んでいる」という質問が文部科学省の保健体育の教科書にも思春期の質問の例として載っていましたが、はっきり言ってそういう時代になったのが悪いと思います。作業なんてやりたい人がやればいいと思うんですけど、どうも自己紹介の時にも作業回数はほぼ必ず聞かれますしそういう時代になっちゃったんだなぁと思いましたね。(ちなみに自分は「練乳は将来の彼女に捧げるために全部取っておくためやっていない」と答えましたw)

2に関しては自分も気になりますね。作業回数の1回の基準がわからないです。

考え方としては、

  • 触る=1回
  • 触ってある程度動かす=1回
  • 練乳を出す=1回

という考え方があると思うんですがどうでしょう?調べますか!

はいー調べ終わりました!最後のですね練乳を生み出すことで1回らしいです。

ちなみに作業する適正頻度はこの表のとおりです。働きすぎは禁物っていうことですね。

10代 1日1回
20代 2日に1回
30代 3日に1回
40代 4日に1回
50代 5日に1回
60代 6日に1回

3は1と似ていますが自分のクラスでもやはり人気者はそういう言葉を言っていますね。まあ中学生にとってそれがかなり面白いコンテンツですからね。(男子校ですしw)

以上が自分が作業を本当はしていないのではないかと疑っている理由です。

 

3.最終的な結論

あくまで主の考えですが、作業はおそらくしている、というのが結論です。

結局か思われる方もいると思いますが、これには理由があります。

自分はバレーボール部なのですが、合宿をした時その合宿先のお風呂場で友達が作業をして練乳を出したんですよw

これはもう信じるしかないですねぇw

だけどもしこれを見て作業したくないけど、周りがみんなしているので仕方なくしようと思っている人はどうか踏みとどまってください!

私と同じく練乳は将来の彼女に捧げるために全部取っておきましょうw!

以上が今回の全てです。

 

次回予告

もう少しおとなしい記事になる予定ですw

 

ご閲覧ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ