idea 倉庫

最近暇じゃなくなってきた学生がガジェットメインの雑記ブログでそこそこの位置を目指していく

idea倉庫

6月以降受験のためほぼ更新しないかも(時々模試の結果やiPhoneの発表会などはやる)

【楽天ポイントがモニュモニュ貯まる♪】 楽天でふるさと納税するならこれを狙え!! おすすめ返礼品まとめ

にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村

今年もふるさと納税の時間がやってきたぞおおおおおおおおおお!

福袋もほとんど買えなかったし俺にはふるさと納税しか楽しみがねえええええ。

そこで今回の記事ではふるさと納税の中でも特に楽天でふるさと納税をするのがおすすめなので返礼品を紹介していきたいと思います。

 

 

 

楽天で納税をするメリット

 

楽天で納税をする最大のメリットとしては何と言ってもポイントが貯まることです。

しかも!この還元率は通常1%なんですが納税も普通の商品と同じ扱いなので楽天スーパーセールなどで10%にも20%にもなっていきます。

ただでさえ金額がでかいふるさと納税ですからモニュモニュポイントが貯まるんですねぇ。(モニュモニュ?????)

そしてもちろんポイントも使えます!(納税ですからそこまでメリットはないが)

他にも豊富な商品だったり扱いやすさは他のサイトに勝るとも劣らないものです。

 

それでは早速おすすめ返礼品を見ていきましょう!!

 

 

 

食品系

 

1. 1kgのイチゴでこの値段?

5000円

 なんとたった5000円でイチゴが1kgももらえます!!

高糖度イチゴということですから1パック500円はくだらないので約2000円です。

還元率は4割ですね。(かなりいい方でしょう)

 

 イチゴの大量購入はもちろん余ったふるさと納税用の資金を使う場所としてもおすすめです。ただいま先行予約受付中ですのでいかがでしょうか?

 

 

 2. 巨大うなぎ5尾に加えて今ならおまけまで!?

20000円

 20000円でウナギが1kgもらえるのに加えて今ならハンバーグが8個ついてきて全体としては約2kgももらえることになります。記念日におすすめですよこれは!

特大うなぎということですから1匹2000円はあるのではないでしょうかハンバーグを1個低く見積もって200円と考えても11600円という驚異の還元率です。

その還元率はなんと5割越え!!

 

うなぎはふっくらふわふわでハンバーグはジューシーときた。

これは反則です早速申請してきたいと思います( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

3. お肉が5kgで肉王もびっくりでござんす!!

10000円

 5kgで10000円!もう一回言っときましょうか?5kgでいったんもめん!(ちげえ)

 いくら豚肉細切れといっても国産で宮崎県産の肉ですよ?

スーパーの肉とはやはり一線を画していると思います。

たとえ100gで100円というかなり安めに計算したところで5000円!!最低でもこれ!!

つまり還元率は5割越え間違いなぁあああし!!

 

説明に書いてある通り今頼んでも今年の夏ぐらいに届くという人気っぷりです。

主のおかげで早めに知れたあなたはチャンス!今しかなぁあああああい!!

 

4. 黒毛和牛がドドンと2.2kgなのに格安ダァ!

10000円

 もうこれに全部使っちゃおうかな…?

安すぎる!!黒毛和牛の名が廃るほどの破格!!

 さっきの豚肉じゃあちょっと特別感がないなぁという人には少し少なくても迷わずこちらがおすすめですね。(やっぱり和牛が食べたいもんね)

うちの近くのスーパーで黒毛和牛は100g当たり250円だったので5500円。

こちらもドドンと還元率が圧巻の5割越え!!

 

勘違いしないで欲しいのはこれは本来は何にも手に入らないで払うべきだったお金ってところですよ。つまり本来は何ももらえないのにもらえるって状況です。

マジでこの制度だけは無くならないで欲しいですね!

 

5. ビールが48本とか飲みきれねぇだろww

10000円

 現実的に考えれば一番リアルに嬉しい返礼品はこのビールかもしれませんねw

48本ももらえるのはここだけですししかもタオルもついてきます。

価格.comさんによると1ケースは最安でも2722円つまり5444円にもなります。

タオルの値段を考えなくてもぉ…?

完全にお得な5割越え!

 

全国のお父さん方?たまにはあビールほど飲んでみませんか?

 

6. 小学生並みの重さの米米米ぇえええ!

10000円

 10000円でなんと15kg!!しかも3種類のお米が味わえる!!

ちなみに左からコシヒカリ、あきたこまち、ミルキークイーンとどれも聞いたことがある有名な品種で食べなくてもうまいと分かります。

10kgを良い米ですから4000円とすると…

出ました無敵の6割越え!!じぇじぇじぇ!

 

3種類の高級米を混ぜて炊いて最高の幸福感を味わっちゃってくだせえ!

 

7. 国産と外国産あなたはどちらのカニがお好き?

10000円(外国産)

外国産は1.5kgのずわいがに!!

皆さんのために主が厳選して圧倒的にお得なのを選んできました。

還元率は5割は間違いなくいっていると思われます!!

 

大量のカニで笑いゆたかに今年の良いスタートを切りましょう!!(無理やり)

 

20000円(国産)

 国産は毛ガニがうまそうだったから選びました!(個人的に)

カニの姿がやっぱり見たいという人はこちらがおすすめです。

カニ味噌もぎっしり詰まっているめちゃくちゃ立派なカニが2匹も入ってこの値段は破格ではないでしょうか!!

還元率は4割ぐらいかな?でも最高級の堅蟹だからもっと高いかもしれない!

 

毛ガニを食べて怪我に気をつけながら今年の良いスタートを切りましょう!(うまし)

 

 

 

 

 旅行系

 

 1. 星空を見ながら露天風呂を鹿児島で過ごしませんか?

50000円

 普通に泊まっても15000円ぐらいしそうなのにそれをペアでこの値段でございます。

2食もついてこの値段とか完全にサービス価格じゃないですか!!

食事もすごい!!食べたい!!

還元率は6割越え!!(調べたところ安くても一人当たり15000円でした_:(´ཀ`」 ∠):)

 

確実に幸せな旅行になること間違いなし!

もちろん鹿児島まで行くのは自分ですけどドライブでいけば運転うまいですよアピールを彼女にできるので一石二鳥!!合法アピール!! 

 ふるさと納税のメインにいかがですか?

 

 

2. ジェットコースターでめまぐるしい1年を迎えよう!!

35000円

 なんとふるさと納税にはこういうのもあったんですね!

豊富な種類のジェットコースターや超怖いお化け屋敷で有名な富士急ハイランドのペアチケットです。(戦慄迷宮マジで怖いから行きたくないけど)

 フリーパスは1枚5700円だったので11400円ですね。

還元率は3割とやや低めですがふるさと納税をきっかけでしかこういうところには行かないでしょうから良いのではないでしょうか?

 

彼女をいきなり旅行には誘いずらい人にはこちらがおすすめです。

戦慄迷宮に連れていけば確実に頼られますよ!(ハハッ絶対男も逃げ出すからこれでまた1組のカップルが消えるぜ!ハハッ!)

 いってらっしゃあああああい(ゲスの極み←復活おめでとう!)

 

 

 3. 一生の思い出に京都で和モダン和室!!

180000円

 誰でもギリギリ払えそうな値段で一番豪華な部屋を選び抜いてきました!!

とにかくめちゃくちゃ広くてご飯も2食ついてるし温泉も綺麗!

何より京都ってところが良いよねぇ。旅行ってホテル以外も重要ですから。

その点京都は遊び場所に困るぐらいに観光名所のごった煮みたいなところですから👍。

本来なら一人当たり30000円ほどするところですから還元率3割越え!!

 

カニとか和牛とかふぐとか美味しい料理もたくさん味わえるのでおすすめです。

 

 

その他(家電系)

 

1. 頑丈な作りの自転車!!

70000円

 なんてことだ自転車それも結構立派な奴があるぞおお。はい。

特にコメントすることもないんですよねw良い奴でーす!

送料無料ってところが嬉しいですね。

販売価格は25000円前後ですから還元率は3割越え!

 

子供に自転車を与えたいけど買うお金がもったいないという人には非常に良い代物ではないでしょうか?(ちょっと子供には大きすぎるかな?) 

 

 

 2. 一つは持っておきたい質感がめちゃクチャ良い印鑑!!

13000円

 当然自分の名前でやってくれるのでそこは安心してね。

意外と印鑑がその家のレベルを決めるって感じがします。

家に良い印鑑がない人はこれを採用してみてはいかがでしょうか?

還元率は分かりませんつまり10割ってことで良いですね!(良くねぇ)

 

高級の高級すぎる質感にメロメロになっちゃってください!(今日はダジャレが熱盛!ですね←意味わからん)

 

 

3. まさかまさか結婚指輪まで手に入っちゃうのおお!?

130000円

 まさかのダイヤの指輪までありましたwしかも18金です。

結婚指輪をふるさと納税で頼んだといえば嫌われそうではありますが背に腹は変えられません納税でお安くゲットしましょう!!

だいたい5万円くらいですので還元率はこのジャンルにしては驚異の4割!!

 

この輝きは君には敵わないねとか言っ…www(←自分でおかしくなっちゃったやつ)

 wwwwww

 

 

まとめ

食品系も旅行系も結構豊富でしたが家電が少なくなっちゃいましたねえ。

主は優しいので教えますが楽天以外のふるナビでしたっけ?

そこのみやき町というところでiPadがまだありました。

家電が欲しい人にはおすすめです。

ただ最低10万円前後なので高い壁ではあるんですが。

それはさておき主は駿河屋でps2のソフト20本の福袋を買えたんでいつか開封の記事を上げていきたいと思います。(盛り上がらないこと必至!)

 

閲覧ありがとうございましたm(_ _)m