idea 倉庫

最近暇じゃなくなってきた学生がガジェットメインの雑記ブログでそこそこの位置を目指していく

idea倉庫

ガジェット専門ブログのはずがオールジャンルになってきた 9月2日まで失踪予定(自分探しの旅に出ます)

【合計100記事突破記念】 過去記事おすすめランキングTOP5を決めてみた

にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村

そうなんですついに合計記事100を達成しました!(4日前にね)

実際にはいくつか消しているのですが合計で100記事いったということで、過去の記事から自分なりにおすすめの記事を選んだのでご覧になっていただければ幸いです。

今日は暇だったんで買う前にMacを見に行こうと電気屋さんへ行ったら(さん付けする人ってなんででしょうね←お前もな)

iPadガチ勢がいたんでまあとりあえず…

ばっちり宣伝しておきました(^^♪(クズ)

これでたくさんアクセスが増えるんだろうなぁw(誰がそれを見て調べようと思うんだw)

 

まあ本文に入る前に…

覚えてないんで読み直してきまーす(´◉◞౪◟◉)w

 

 

 

第5位 idea0.1 最初といえば!な記事

 

www.idea-souko.com

 

主がこの世で一番初めに書いた記事です。(そりゃそうだ)

色々と謎なことを書いていますが、今では全て諦めたのでご安心?ください。

  1. Googleに入るにはアプリやサイトである程度実績が必要だから。
  2. 収益化して、お金を稼ぎノートパソコンの購入資金や、アプリの開発・公開費に充てたいから。
  3. ideaを実現させる資金や技術が乏しいため、このブログを通して自分のideaを知ってもらい、あわよくば企業様などに実現していただくため。

 ↑これねw(間違いなく黒歴史(;´Д`))

ただこの記事で書いた通りブログは三日坊主になることなく続けられているのは嬉しいですね。

初々しさあふれる主が読める今じゃ貴重な記事です。(今はこんな姿に…→(*´з`))

てかidea 0.1ってことはずっとこのままやるつもりだったんでしょうかw

いやぁ大昔の自分の記事を読むと面白いなあ(※3か月前です)

 

 

第4位 主が本気で絵を描いてみた!

 

www.idea-souko.com

 

 

これまた結構昔の記事です。

アイキャッチ画像が広告なところから分かります。

主のプロフィールの絵も含めて4つぐらい主の作品を載せていました。

第1回ということで第2回をやるみたいですねw(ネタが困ったときにやりますか)

割と面白いほうのきじなのでまあ気軽に見てくださいな!

 

 

第3位 今週の気になる新商品 5月8日~

 

www.idea-souko.com

 

このブログ唯一の毎週恒例企画である今週の気になる新商品の一番最初の週です。

このブログの躍進の大きなきっかけでもあるこの記事是非読んで欲しいなぁ。

只今だこの記事のブックマーク数2個が最高なのでいつか超えてみたいです。

さしあたり再来週に買う予定のMacbook Pro 2017年モデルの購入レビューで超えたいですね(13インチね)

我ながらこの企画を考えたのは良かったですねw

是非読んでみてください!

 

第2位  Huawei P10の開封&起動レビュ―

 

www.idea-souko.com

 

これまたこのブログにとっては大躍進のきっかけとなるP10の購入レビューです。

注目記事ランキングはほぼ全てHuaweiで独占w

誠にお世話になっておりますm(__)m

こんなコメントまでいただきました!

もうHuaweiちゃん大好き❤ ホテルホテル!(OUT)

まあ読む分にはただなんで読んでください(;´Д`)(読むのがタダを売りにし始めたら終わりや終わりや思てぇえ、命がけでぇえええ↺↺↺)

 

 

第1位 本文参照

さあこのセコイタイトルから隠し通した第1位は…!

これからの記事!

です。

あっそういうのいらないからぁと思った人!

主もそう思うよw

でもこうしないとオチが付かないんだもん!(いるよねぇこういうオチが絶対必要な人)

まあ本当におすすめしたいのは

 

www.idea-souko.com

 これですね。

マジで面白いからぁ。本当にぃい。ねええええ。(しつこい)

 

 

 

完。

 

まとめなんていらねえええええええええ。

 短くて読みやすかったでしょ(*´з`)(昼寝したせいで時間がなかったやつの言い訳)

 

閲覧ありがとうございましたぁああああm(__)m