idea 倉庫

最近暇じゃなくなってきた学生がガジェットメインの雑記ブログでそこそこの位置を目指していく

idea倉庫

活動開始!!

サイゼリヤの間違い探しが難しすぎて子供向けじゃない件

にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村

閲覧ありがとうございます。

本日家に帰宅したところ何やら箱が届きました。

何が当たったのかとドキドキ💓ドキドキ💓しながら開けてみると…

チキンカレー辛口一個…ヽ(・ω・)/ズコー

おいしくいただきます…あれなんだかカレーがしょっぱいなぁw

 

↑壊れたMacでも買ってくれるんですって奥さん!新しいMacも出そうですし今がチャンス!(売ると主に1500円)

 

本題に行きましょう!

皆さんも知っているかもしれませんが、サイゼリヤってお子様メニューの裏に間違い探しがあって何か月ごとかに変わるらしいんですよ!

で。それが異様に難しい!!完全に子供向けじゃないです。(お前も子供だろ)

父に任せても10個あるうちの7,8個見つけられればいい方で下手すると5個しか見つけられず帰ってしまいます。

先週日曜日にサイゼリヤ似食べに行ったとき父が、

「今日は全部見つけるまで帰らないぞぉ!」「帰らないぞ!」とほざきまして(失礼)

間違いを全部探すことに…

所要時間38分で無事に全部見つけました!

その間違い探しがこちら。

  少し小さいですが探してみてください。

ありませんよね?(あります)

38分で見つけたのが奇跡です。

ただサイゼリヤの間違い探しには少なからず必勝法wがあるので紹介したいと思います。

では、いつもの箇条書きで行かせていただきまぁぁす!

  • 明らかに違うので微妙なやつは探さなくてよい
  • 各場面ごとに1~2個ある
  • Kids Menuのところにある確率が高い
  • 左が正しい絵で右が間違い
  • 気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!

一つ目ですが例えば左下の音符を見てください。右ではだが左では♪と明らかに違う間違いである。

全然見つからないと少し傾いているだけで間違いだと思ってしまいますが間違いは明らかに違うのでそれを探してください。(10個間違いがあるのが間違いだと何度思ったことかw)

 

2つ目は説明いらないと思いますが例えばこの場合は5つの場面があるんですが全部に最低一つは隠れています。(他の場所にもいくつかある)

他の間違い探しでもほぼ全部この法則が当てはまると思います。

 

3つ目は自分がそう思っているだけなんですが左の方が本当の絵だと思います。

だから、右でおかしいと思った点を見つけた方が速く見つけ終わると思います。

 

最後はやっぱり気合です!ご飯を食べ終わった後に30分ぐらい間違い探しをしている親子の姿は非常に滑稽ですが耐えるのです。

世の中を変えるのは変人だけですから!そうだよね…お母さん(;´Д`)(勝手に殺すなw)

 

この必勝法試したいかぁぁああ!?

だったら公式サイトにGO!GO!

www.saizeriya.co.jp

サイゼリヤ間違て2006年3月~始まってたんだぁ。

歴史を感じますね。でっでも俺の方が年上だしぃいい?(何の茶番だ)

合計個数は17個でした。あれ?意外と少ないですね。

ほぼ毎回変わってる印象でしたが。

新しい間違い探しになる周期は特になく本当に不定期でした。

昔の方が更新頻度が高いですね。さぼるな!(何様)

全部探してみてねぇ(´◉◞౪◟◉)

主はenjoy勢なのでこれからもほどほどに楽しみたいと思います。

 

まとめ

こういうものこそ子供の方が探すのが得意なんじゃないかと気づいた主の顔いきまーす。

(´◉◞౪◟◉)(結局これかい)

この顔文字のグッズが出たら絶対買うのに…w)

 

 

今日の一品

 

 

 中古ではありますがダレン・シャン全巻+外伝が2980円という破格!!

小学生に是非読んでほしい!ちょいグロではありますが名作です。(主も読んでた)

 

閲覧ありがとうございましたm(._.)m