idea 倉庫

最近暇じゃなくなってきた学生がガジェットメインの雑記ブログでそこそこの位置を目指していく

idea倉庫

活動開始!!

姉がおすすめする化粧水を弟が使ってみた

にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村

母親は完全に女を捨ててるので化粧水なんてほとんど買わないんですが姉は割と化粧水をよく買います。

そしてなぜか先日弟である主(オフコース男)に勧めてきた化粧水がありました。

それが

こちらのセラムレブアップという名の化粧水。

いつもお世話になっているアフィリエイトA8.netでもバナーを掲載していたのでせっかくだし使用感をレビューしていきたいと思います。

男だけど(ボソッ)

 

↓衝動買いしたい人用

 

セラムレブアップとは

セラムレブアップとは株式会社ポーラさんの商品で公式曰く

縺ソ縺壹∩縺壹@縺上ワ繝ェ諢溘・縺ゅk閧後r繧√*縺吮サ2縲∵眠諢溯ヲ壹・鄒主ョケ豸イ

 だそうです( ;∀;)

公式ページ:みずみずしくフレッシュな肌印象をめざす、新感覚の美容液B.A セラム レブアップ|ポーラ公式オンラインストア

ポーラさんはなんと1929年に創業していて今年で88年目を迎えられます。

つまり主のおじいちゃんが生まれる前から始まっているってことですね。

主のおじいちゃんはめちゃくちゃ信頼できる人なのでそれを超えるということはもう安心感抜群!(おっおぅ)

また研究・開発はすべて国内で行われており、その研究は何と1500万件を超える日本人女性の肌データを基にしているそうですよ。

本商品の値段は40mlで14580円と安くはないですが、大切な自分の体ですし安いのを買って肌を気付付けるよりは大事に大事に使う方が良いですよね。

ちなみに主の姉も使わせるときにめっちゃ水で薄められましたw

とりあえず商品の品質は分かったはずなので早速使用感をレビューしていきたいと思います。

 

 

使用レビュー

いざ!実践(^^)/

 

ふおおおおおふおおおおおおぷるっぷるやぁ!

冷たい気持ちいい夏にいい!

この感触は何て言うんでしょうか…

ところてんの表面をよりしっとりしたものにして冷やした感じですね。(わかりずらい)

とにかく感触は最高です。

そしてぬりぬりぬりぬり(^^♪

ぴっかぴっかになりました。

まるで自分の肌じゃないみたいでしたw

なんか二の腕の部分から左手までを右手で触っていくと明らかに左手の部分だけすべすべしているんですよね。

これはやばいなぁ。

はっわかった!

これはきっとカタツムリのエキスを使ったやつだ!(実体験)

いくらすべすべでもカタツムリだと抵抗ありますからね。これはだめですねぇ。

↓原材料

 

などなど

誠に申し訳ございませんでした本製品は完璧ですm(__)m

 

↓みんな買ってね❤

 

まとめ

なんだかだんだん主が女性化している気がするんですが気のせいでしょう。

まあ実際気持ちよかったわけですが…w

セラムレブアップ、ぜひ男性バージョンの製造もお願いしますよ(^_-)-☆

 

閲覧ありがとうございましたm(__)m