idea 倉庫

最近暇じゃなくなってきた学生がガジェットメインの雑記ブログでそこそこの位置を目指していく

idea倉庫

活動開始!!

新規スマホ契約するならA8.netに絶対登録!!

にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村

閲覧ありがとうございますm(__)m

完全に宣伝っぽくなるんですけどp10/liteもそろそろ出るようなので書きます。

本当に登録しないのがもったいないので是非登録してみてください!

 

↑この記事から登録だ!(どうしても主にお金を渡したくないならネットで検索してやってねw)

 

目次

 

 

 

どうして登録するとお得なのか

まあはてなブログをやっていてA8.netを知らない人はいないとは思いますが、A8.netとはアフィリエイト(広告)サービスを提供しているサイトのことです。

例えば上の広告から皆さんが登録すれば主に500円入ります。(だからやってるんですけどねw)

そういう広告がたくさんあるのですが、A8.netにはセルフバックというサービスもありそれが今回紹介するものです。

セルフバック、つまり自分で契約してもお金がもらえるということです。

安いのは1000円ぐらいですが高いものは5000円以上もらえるのでA8.netに登録してセルフバックから契約した方が圧倒的にお得なんです!

どうです?主が神様に見えてきませんか?w

今回はスマホだけに注目してみていますがもちろん他にも商品購入だけでももらえたりするのでまずは一度登録を!(もちろん無料です)

↓決まった!!

 

 

楽天モバイル

まずは皆さんお馴染みの楽天モバイルさんです。

主的には上の広告から契約してもらったほうが嬉しいんですが皆さん的にはセルフバックを利用した方が圧倒的にお得です。

通話SIMお申し込みで1851円!データSIMお申し込みで925円もらえます!

初期契約手数料の3000円をだいぶ節約できますよね!

しかも!楽天モバイルは言っちゃなんですがセルフバック金額が安い方なのでもっとやばいやつがたくさんあります!

 

おすすめ機種

別にSIMだけでもセルフバック報酬はもらえますが新規契約する人はまあ普通にスマホも一緒に買うと思うのでお勧めの端末を紹介します。

まずは今緊急開催中のZenFone3が音声契約で半額キャンペーン中です。

ハイレゾ対応にカメラ画素も高い本機種後継機種もそろそろ出るようですがこの値段ならお買い得です。

 

最安780円という化け物機種BLADE E01スペックは値段相応ですが、学生にあまりスマホをやらせないためにはかえって良いのでは?

 

日本で楽天モバイルしか取り扱っていないhonor8、値段もだいぶこなれてきてベンチマークが8万点超える機種の中では最安ではないでしょうか?

もちろん見た目もね!

 

 

DMMモバイル 

高速通信容量0GBが月額440円、1GBが480円と共に業界最安値を謳っているDMMモバイルです。

やっていないモバイルもあるんですがDMMモバイルはちゃんとやっています。

 5月末までスマホと同時購入で新契約手数料が0円キャンペーンやっているのでセルフバック報酬をダイレクトに受け取れるのでおすすめです。

 

音声、データプラン関係なしに一律1400円です。

これも高くはないですが新規契約手数料もかかりませんしお得でしょう。

 

おすすめ機種

これはnova一択ですね。

DMMモバイル以外で3000円割引していないと思うのでお勧めです。

在庫限りだよ!急げええええええ(^o^)/

 

 

exciteモバイル

 広告のデザインがダサい!(失礼)

こちらも新規契約手数料が無料らしいのでダイレクトゲットですね!

SIMカードのみで2200円、端末セットで3000円ですね。

だんだん高くなってきましたね!

こちらの場合はSIMのみの方がお得な気がしますね。

 

おすすめ機種

なぜかONKYOGRANBEATが選べます。

決して格安スマホではないですがXperia以上にいい音ですので良いと思うよ、うん。

面白いし…(本音)

 

 

BIGLOBEモバイル

20000円キャッシュバックですってよ奥さん!

意外と知らないモバイル会社がたくさんあるんですねぇ。

6GB以上で2800円、3GB以下で953円です。

セルフバックだと安くなっていますね。

普通に広告から買うと主に6000円も入るんですが…(威圧感)

 

 

おすすめ機種

特に面白いのがなかったんで消去法から選ばれましたw(失礼)

3000円しかキャッシュバックしませんね、20000円のは果たしてどんな機種でしょう?

 

QCNモバイル

なんだこのおっさん…

スマホ大+音声SIM2050円で一見安い!と思うんですがY!Moblieはそれをiphone5sでやってのけてるんですからすごいですね。

SIMのみ1539円、2万円以下の端末と共にで2137円、2万円以上で2849円、QCN 光つまりWifi契約で8231円もらえます。

まあ普通端末は2万超えるので2849円が基本ですかね。

 

おすすめ機種

と、言いつつ14800円のスマホを進める主w(ZenFone3Max

いや実際安いからね!?700円の差にこだわるなら5000円安い方がいいでしょうよ!

 

UQモバイル

謎の安心感w上の3つがややマイナーな会社ですからね。

ムック、ガチャピン!会いたかったよぉぉ。

いつの間にそんなに変色したんだい?w

7000円だと!?圧倒的ですね。(端末セット時のみ)

これはもうやるしかないね!

 

おすすめ機種

UQといえばiPhoneSE!一括は53500円、月々音声やデータも含めて3218円を2年間払えばOKです。意外と安いですね。

 

以上がA8.netにある恐らく全部のセルフバック可能なモバイルです。

 

Lineモバイルはセルフバックに対応していない。

是非主のために契約してくださいw

 

 

どうですこの記事を見てとりあえず登録だけでもしたくなったのでは?

p10liteもまもなく来ますし今のうちに無料登録だけはすることをお勧めします。

 

 

まとめ

いやあ明日にはがっぽり広告収入入ってるのでは?w

テストも終わったのでまたゆっくり更新していきたいと思います!

 

閲覧ありがとうございましたm(__)m