idea 倉庫

最近暇じゃなくなってきた学生がガジェットメインの雑記ブログでそこそこの位置を目指していく

idea倉庫

ガジェット専門ブログのはずがオールジャンルになってきた 8月12日まで失踪予定(合宿のため)

雑談2   ところてんの由来とは?

 

 

 

閲覧ありがとうございますm(__)m

 

こんにちは!倉庫の主です!

idea倉庫は様々な記事のideaの倉庫って意味に早々に改名しますw(昨日の記事が書いてて楽しかったんです。)

つまり本当にオールジャンルになりました。もう最初の記事とかの注意とかいろいろ無視してくださいあんなのただの黒歴史です。

といってもideaも出しますがそれが売りのブログではなくなりましたという意味です。

本当に多方面から攻めていきたいと思うのでよろしくお願いします!

1.   今日はどうするのか?

ていうか前回からタイトル詐欺だ!と思ったそこのあなた!

うるせえこれが俺のやり方だ!タイトルで釣るんだよ!(このタイトルで見る人が逆に減っているのではないか…)

そろそろ本題ですが今日もプロフィール紹介?をします。(次回からは少しずつ企画などもしていくつもりです。)

今までにしてきた経験や面白かったことを話します。

2.  自分から面白いとハードルを上げる必要があったのか?

ないです。(なんだこの大見出し)

 

3.  経験や面白いこと

まず僕が初めて会った人と会話するとき言う面白いことです。

かなりの人が笑いますね自信作です。↓内容です。

 

姉の小学校の卒業アルバムを見たんですよ。将来の夢を書くコーナーがあるんで、見てみたのですが周りの子は宇宙飛行士だったりケーキ屋さんだったりだったりなんですよ。姉のを探して見つけました。そこには……?  鳥  とありましたね。

まあ、ここまではまだ( *´艸`)ぐらいですよね。実際そんなにおかしくもないんです。なんせそのクラス35人中7人が将来の夢でしたからね、普通です。

しかし!まだ続きがあるんです!なりたい理由も書くんですが、他のネタで書いたような偽物の鳥さんたちはさすがに黒歴史を作りたくないのか空を飛びたいばっかりでした。しかし、ああなんと栄光なるわが姉であろうか彼女はわれわれの想像を超えていた!そこにはとてもきれいな字でこう書いてありました。

             パタパタしたい、とね。

以上が自信作ですね腹筋崩壊しましたか?ブログじゃ伝わらないかもしれませんが血が繋がっている姉の卒業アルバムを開いたときにパタパタしたいがあった時の衝撃はもうやばいですね。言葉じゃ表せない。顔文字28個ぐらいつなげなきゃこれは無理や。

 

次に経験ですが…うーんこれは特にないですねこのブログを通して色々経験をつくっていければいいかなと思います。(書くことが思いつかないからいい言葉で締めときゃいいや的考え)

4.   これからの目標

・ 月間pv10000&収益3000円!

今見ている人は恐らく0人ですが必ず有名になりたいと思っています!

・ 毎日投稿

1000文字程度で短いですが頑張っていきたいです。

・ もっと見やすく!面白く!

色々コメントでアドバイスいただけたらなぁと思います。

・ の方のブログを見る

他の方と交流することでより早く見てもらえるようになるそうですが中々時間がないのが現状です。

今日の一言

早く10記事いってやりたいことをやりたい!

 

次回予告

写真が使えないなりになんか企画かideaを出す予定

 

ご閲覧ありがとうございましたm(__)m

 

 ↓僕のために結婚してくださいw